三山の初心者オンライン麻雀

最近オンライン麻雀にハマりました

連敗したとき

皆様は麻雀を長時間プレイしてると連敗してきませんか?

 

私は長時間プレイしてると連敗してくるんですよね・・・。

 

集中力が切れて、捨てる牌を間違えてテンパイが遠くなった時があります(´;ω;`)

 

オンライン麻雀をやってるとランク戦があるので、昇格間際だとムキになって連戦してしまいます・・・。勝てる人は羨ましい・・・。

 

私は連敗して昇格を逃すことが多かったので、気持ちを切り替えるために一旦やめることにしました。

 

集中力が切れたらお風呂や少し寝て切り替えています。

 

休憩するとミスが少なくなるので成績は良くなるんですよ。集中力が回復するからなんですかね(笑)

 

本当は、連敗する前にやめたいのですが、急に疲労感が来るので連敗してしまうんですよね・・・。本当にやめるタイミングが難しい(笑)

 

長時間勝ち続けることは難しいですね。まだ、手組や役作りで悩んで考えることが多いので、疲労が溜まってしまいます(笑)

 

連勝したいので、疲労軽減の為にセオリーを覚えていきたいと思います。